· 

 下北沢でのライブ!

昨夜は下北沢の空飛ぶこぶたやさんにてなべちゃん&マッキーと3人編成のライブでした。
やっぱりこのトリオは落ち着きますねー!
演奏もMCもなんか楽しくて盛り上がりました😊
たくさんの方からお褒めの声をいただいて、すっかり嬉しくなって自信がついた私でした。
今回は、この3人で以前よく演奏していた曲色々やってみよう!というコンセプトのもと選曲したので、懐かしめの曲が多かったかもしれません。
旅立ちの朝、GIFT、螺旋の空、とかはほんとによく演奏していたんだよなぁ。
風の彼方へ、や紫陽花通りも久しぶりだったけどいい演奏ができました。(自画自賛)
MCは3人で話す感じになったのでちょっといつもより長くなっちゃいましたけど💦
お客さんも楽しんでくださっていたので、よかったよかった。
おかげさまで、雨にも降られずにすんだし、良い夜になりました。
お越しいただきました皆様ありがとうございました。
アンケートにもご協力よろしくお願いします。