· 

 朝5時ってまだ真っ暗ですね。

東京に戻ってすぐ、レコーディングのお仕事に行ってきました!
予定の飛行機をキャンセルして早く帰った甲斐がありました、とても素晴らしい歌声の方でした✨(まだお知らせできず)
編曲はいつも蕎麦の会でお世話になっている馬飼野俊一さん😊
お声をかけていただきとても光栄です!
バンドも弦もブラスも二胡も全部同録。
同録は緊張しますね😅
難しいキーでしたが、二胡も美味しいところにたくさん入れていただき…☺️完成がとても楽しみです!
スタジオでは私のアルバムやコンサートでも演奏してくださったバイオリンの長崎真音さんにお会いしました😆
知ってる顔に会うと嬉しいな。
ありがとうございました😊