2024 February

2024 February · 2024/02/22
ついに!新曲2曲がリリースされました。 🌸2/22発売🌸 野沢香苗New Single 2曲同時配信リリース

2024 February · 2024/02/15
昨夜はRED DRAGONSでの演奏お仕事でした。 久しぶりでしたが、お客さま皆様手拍子参加してくださったり、盛り上がりました。 ハーモニーあり、みんなでユニゾンあり、私は歌も歌わせていただきました。

2024 February · 2024/02/01
アメリカ人の友人のCoryさんがアメリカに帰っていて、お土産を買ってきてくれました。 リコリスのお菓子色々!😂 蕎麦の会であった時に、フィンランドで買ってきた「サルミアッキ」を一つあげたのですが、アメリカのとは少し違うけど懐かしい味!と言っていて、 アメリカに行った際に、このキャンディを見てそのことを思い出して...