· 

 林部智史さんコンサート

今日も朝からリハーサルでした。言奏幻写は3日と10日で出演者が少しが違うのですが、今日は10日の分からスタート。
私もだいぶんやることの整理がついてきたかな…😊
そして、一足先に失礼して、オペラシティへ!
林部智史さんのツアー[意志の上にも三年・秋]ツアーの追加公演にゲスト出演させていただきました!
カヴァーアルバム『カタリベ1』の“行かないで”に二胡で参加させていただいていて、今日はこの曲も含め3曲演奏させていただきました。
クリスタルのように透き通っていて、それでいて力強い歌声。
お客様皆様酔いしれていました😊
『行かないで』は、私のアルバム、空の記憶でも詞を書いてくださっている松井五郎さんの作詞。
レコーディングに参加した時に松井さんに報告したら、喜んでくださっていました😊
二胡で共演できて嬉しかったです。
林部さん、バンマスの安部さん、皆様、ありがとうございました!
バンマスの安部潤さん、バイオリン&ギターの三井大生さんと。
オペラシティ、いつか私もコンサートしたいなと夢が膨らみました。😌✨