· 

 二胡とケーナの調べ。今年もありがとうございました!!

二胡とケーナの調べ、無事終了しました。
お越しいただきました皆様ありがとうございました。
菱本さんとは今年は4回も一緒に演奏できましたが、その締めくくりとして今日も楽しく、熱く!演奏できて良かったです。
ピアノの古垣未来ちゃん、パーカッションの中里たかしさんも絶妙な演奏で支えてくださいました。
菱本さんのオリジナルの『すべてのはじまり』という曲は、今日初演奏だったのですが、すごーくかっこいい曲で、本番めっちゃ燃えましたね!
楽しかった!!

昼公演だったので打ち上げもたっぷりできて良かった😋

OASIS(KIWA)の金森さん、アンドレイさんには大変お世話になりました!

来年もいろいろ企てていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!!

年内のライブは今日が最後でした。(お仕事はまだあるのですが)

本年も皆様に支えていただき各所でライブ活動をできてよい1年でした❣️

ありがとうございました。