· 

 ライブ決定しました。

東京ライブ決定しました。

再びKIWAにて!

ここは本当に音が良いので、それをじっくり体感していただける内容にしたいと思っております。

また、今回KIWAの近くにありますCafeさんにご協力いただき、Foodbox付のチケットもご用意しました!

+1200円でお食事がつくというお得な内容!

平日の夜なので、食事もしたい、というご要望をいただいていたので、今回ご用意させていただきました!

メインがお肉かお魚か選べるようになりますが、そちらは当日お好きな方を選んでいただければと・・

出演は私野沢香苗と、おなじみピアノの古垣未来ちゃん、そしてベースの池間史規さんという3人編成でお届けする予定です!

二胡あり歌あり、お楽しみください!

音周りについても色々面白いことができたらなぁ、と考えております!

ぜひご参加ください!

お待ちしております。

 

ご予約はこちらから