· 

 レコーディングは楽しい。

今日はニューエイジユニットSEIRIOSのレコーディング❗️
私もメイン曲2曲いただきました😊
1つはちょっと不思議なイメージの曲でミニマムなスタイルの中で色々変化のある曲。ボーカル曲。
もう1つは二胡と歌と半々くらいの曲で少し民族的なニュアンスを出してみました。
他にもボーカリスト2名がいてShayleeさん、土屋実紀さん、それぞれの個性が光る曲ばかり。

二胡も歌もやらせてもらえるのは本当に嬉しい。

どちらも表現することが少し違ってもいて、同じでもあって、声の色、二胡の音色に気をつけながら録音していきます。

どちらもやれることで広がる世界があるなぁって最近つくづく思います。

 

スタジオに顔を出してくれたベースの池間さんも(ベース録音は後日)急遽一緒にコーラスで参加!

なんかいい感じになりました。

こうやって思いついたことをその場でやれるのも、何年か積み上げてきたバンドならではですね。

Shayleeさんのコーラス録りもあったり、盛りだくさん録音な1日でした。

 

完成をお楽しみに!

発売記念ライブも5/11にあります。

アルバムの発売日などはまたおって!