· 

 宇宙船SEIRIOS号!

SEIRIOS ニューアルバム「碧のシリウス」発売記念ライブ、大盛況で終了致しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

本当にたくさんの方が来てくださり、遠方からお越しいただいた方も多くいらっしゃり感謝しております。初めての方も多かったのですが、終演後、少しお話をしていると皆様とても良かった、また来たいと言ってくださり嬉しかったです。

アルバム制作からライブまで、Frankie T.さんや森由里子さん、さくまさちこさんは準備で大変だったかと思いますが、まず先行販売でCDもお届けできましたし、ライブも大成功でしたので安心しました。

出演者、スタッフの皆様ありがとうございました。KIWA の皆さんにもリハーサルから大変お世話になりました!

とてもよい音環境の中演奏でき、私達も心地よい時間でした。

何人もの方から、香苗さん声が変わりましたか?と言われ、パワーアップしましたねとお褒めの言葉をいただけて、

それも歌アルバムを作ったり、今回のレコーディングもあったりで、

二胡だけでなく歌での表現についても自分なりに研究してきたので、少し成果がでてきたかなと嬉しく思います!

今後も二胡、歌、パフォーマンスで皆様に楽しんでいただけるように精進したいと思います。

ありがとうございました。

 

ライブ前半はまだ外も明るく、天井からの光が少し差し込んでいました。

後半暗くなってからは上に月も見えていたそうですよ。

衣装もスタイルストの渡辺美樹さんが作ってくださいました。髪飾りも可愛かった!

今回はエジプトの神の曲があったので、髪をアップにしないでおろしてみました。

綺麗なお花もたくさんいただき、ありがとうございました!!

 

 

*今回アルバムのブックレットデザインもお手伝いさせていただき、前作サマリーラの新訂版と同時に2枚制作しました。

いずれもジャケットデザインはフランキーさんですが、中のデザインなどやらせていただきました。