· 

 熱いよる!

熱い!熱気に満たされた夜。
SEIRIOS でご一緒している土屋実紀さん主催のチャリティーライブに行ってきました。
実紀さんが15年前に出演していたアニメの出演者さん達が集い、その作品の曲だけを歌うライブ。
ファンで埋め尽くされたホールは熱気ムンムン❗️始まる前から皆さんの期待が感じられました😊
曲名を聞いて、おぉーーー!!と歓声があがったり、出てきたところでまたわぁーー!!と上がり…。
私はその作品を知らなかったのですが、お客さんの、大好き!!という気持ちが伝わってきてジーンとしました。😌

サイリウムも、そのキャラクターのカラーに瞬時に切り替えられていて、皆さん凄いですね!!
こういうライブを観る機会はほとんどないのでとても楽しかったです。
実紀さん、ありがとうございました😊そして、お疲れ様でした!
実紀さんのポニーテールめちゃ似合ってました😆💕
その後、一緒に行った森由里子さんと桐岡麻季さんと、Shayleeさんと4人で少しお喋りして帰りました。
楽しい夜でした。

今日はまたフィンランド準備頑張るぞー!