· 

 あったかコンサート

7/7は池間史規さんの還暦&芸歴40周年記念コンサートでした!
とてもステキなホールで、満員のお客様と共に温かいコンサートでした。😊
私は月の蒼と森の詩の二曲を演奏しましたが、どちらも好きな曲なので嬉しかった✨
池間さんの曲は歌詞の世界が素晴らしくて、じんわりと心があたたかくなる曲ばかり。
今日はバンドと弦カルテットの豪華編成でしたが、アレンジもよくて贅沢な時間でした。
池間アレンジと、寺嶋さんとマッキーが二曲ずつアレンジをされてましたよ😌
スペシャルなゲストの岩崎宏美さんの歌声もとても素晴らしくて、池間さんの嬉しそうな顔も相まってウルっとしながら聴いておりました。
温かい声と、心にすっと入ってくる歌は生で聴くと感動増し増しでした。
アンコールでのニュースという曲では今回弦のピチカートを中心としたアレンジから始まってとても新鮮でしたね。
同じ楽曲でもまた雰囲気が変わりますね。歌詞がよく聞こえてきて良かったです😊
これだけのコンサートを行うのは大変なことですし、池間さんや、制作の高木さんは相当お疲れになったと思います❗️
まずはコンサートの成功おめでとうございます。
参加させていただき、ありがとうございました✨