· 

 セイリオス

龍神レイキ法人設立5周年記念イベントにSEIRIOS で1時間のゲストライブ出演させていただきました。
主宰の川島さんをはじめ、出演された方々のお話も面白く、時には爆笑も❗️😆
(私は物販コーナーと楽屋を行き来しながらちょこちょこと皆様のお話も聞かせていただきました😊)
イベントの最後にライブがありましたが、森由里子さんの誘導瞑想から始まり目を開けるとセイリオスの歌が始まる…という構成で、MCなしで曲を12曲ほど演奏しました。
聴きながら涙される方も多く、感受性の強いお客様が多いのがセイリオスライブの特徴かも知れませんね☺️
ニコニコしてこちらを見つめてくださる方もたくさんいらっしゃいました。
今回でセイリオスを卒業することになったボーカルの土屋実紀さんとのステージも最後だったので、そんな事も噛み締めながら演奏しておりました。
4年間ご一緒してきていろんなことがあったなぁ。今後は本業の声のお仕事に専念されるそうで、そちらの活躍も楽しみですね。
ありがとうございました。
公演の後はお客様も含めた総勢100名以上の懇親会❗️あまりみなさんとお話はできなかったのですが、何人か声をかけてくださってお話すると、歌声がとても綺麗だった、とか、いつまででも聴いていられる、とか良い感想をたくさんいただきました。
3人でのハーモニーもお褒めいただき、よいラストを飾れて良かったなと思いました。
個性の違う3人なので最初はなかなか混ざらなくて悩みましたから。😅
龍が見える!という方からは、私の演奏中に大きな龍が🐉見えましたよ❗️演奏している時の目が龍の目だった、と言っていただいたりもして、龍や蛇にご縁のある私としてはとても心強く嬉しかったです😊
さて、セイリオス次回公演は11/22、羽田空港国際線ターミナルにあるTIAT SKY HALLにて行います❗️
チケットもまもなく発売です、どうぞよろしくお願い致します!