· 

 綺麗になると気持ちがいい

9月になりましたね。秋らしく少しずつ空気も変わってきて、あぁ、今年も残り4ヶ月。。などどちょっと寂しくも思ってきました。

 

今年は割とのんびりモードで、家で練習をしたり曲を作ったり、Youtube用の動画を撮影したりといった感じなのですが

のんびりだと不安にもなりますね。

あーこのまま誰にも望まれずに演奏家人生が終わっていったらどうしよう?

などど良からぬことも、考えることがないといったら嘘になります。

 

もう10年以上演奏を仕事として生活できていることは本当にありがたいことなのですが、

それがいつまで続くかなんてことは誰にもわからないわけで!

 

とにかく、日々できることをしていくしかないのですね。😅

 

 

 

最近は、時間のある時に家の片付けなどをしております。

すっきりとした部屋にしたい!!と思って片付けるけれど、捨てられないものも多くってなかなか思うようにはいかないんですけど

整理整頓された部屋は心地がいいです。

 

ずっとやらなきゃと思っていたベランダのグリーンたちの剪定もしたりして、ちょっとずつですが良い感じになっていっております。

 

後2週間で福井のプラネタリウムコンサートと大阪ライブもありますから、それに向けて体も心も整えて行きたいと思います。