· 

 手作り!

新しいキーボードにカバーをかけたいなと思い、色々探してみたけれどこれというのがなくて、
じゃあ作ってみようと思い立ち、日暮里まで生地を買いに行ってきました。

綺麗なブレードをたくさん売っている店もあり(細いものは1m100円!!)今度衣装をデコレートしようかなと思い購入。
他にもたくさん良いものがあったけど、必要な長さをちゃんと測って買いにいこうと思います😅

さて、キーボードのカバーは布地に悩みましたがシンプルだけどかわいい北欧柄にしましたよ。
赤いキーボードなのでステッチを赤にしてみました。
だいぶ久しぶりにミシンを出してきたけど、なんとか縫えました。。
自分で使うだけなので、多少粗くてもよいのです😂

右サイドには立てかけて仕舞っておく時にパラリと取れないようにゴムをつけました。
普通のゴムしかなかったのでとりあえずな感じで付けました😌

完成ー!