· 

 あったかくてあつい

昨夜は御茶ノ水のKAKADOにて初めてのライブでした。

小さな、雰囲気の合うハコがないかなーと思って目に留まったのがここだったのですが、中にレトロな街灯があったり木の窓があったり、とても可愛くて気に入って決めました😊

持参したグリーン達も合っていて、お店のスタッフさんからも、「これいいですね!いつも付けたいくらいです」と言われました😆

 

雨の中たくさんの方が来てくださりあたたかい雰囲気のライブとなりましたが、演奏はかなり熱くできたかなと思いました。

チェロの央くんも参加してくれることになって、少しクラシカルなイメージも出せたらなと思っていましたが、そこに急遽ベースの池間さんが少し参加してくださって、賑やかになりました。😄

 

久しぶりに演奏したラストエンペラーも好評でしたし、inspireも盛り上がりましたね❗️

歌曲も少し多めでしたが、楽しんでいただけたようで良かったです。

 

初めての方も多くお越しくださいました。YouTube見て知ってくださった方もいたので、やっててよかったなぁと😊

これからもUPしていきますので、チャンネル登録宜しくお願いしますっ!(1月から始めて、ようやく登録者800人越えました。まだまだだけど頑張ります。)

写真はお客様からいただきました。

 

 

来月11/28にもここで菱本幸二さんとの二胡とケーナの調べがあります!

ご予約受付中ですので宜しくお願い致します!

 

ありがとうございました。