· 

 野沢ライオン

今日は長岡で演奏のお仕事でした。

昨年も呼んでいただいた会で今年も参加させていただきました。
着くと、メロンのショートケーキを出してくださって、リハまでの短い時間にパクり。
ちょうど甘いもの食べたかったので嬉しかった!

楽屋はいつも広くて快適😊

是非野沢さんにと言って呼んでくださったホテルニューオータニ長岡の支配人細野さんに感謝です。

乾杯前に二胡の響きと題して、2曲ほど演奏。

じっくりと聴いてくださり、盛大な拍手もいただきました。

二部は歓談中で少し賑やかさもありましたが、その中でもかなりの方がしっかり聴いてくださっていました。

昨年お会いした方もたくさんいらっしゃり、CDいつも聴いてるよ、とお声がけくださったりしましたよ。

長岡での仕事でいつもお世話になっている小幡さんとはかれこれ15年以上のお付き合い。

メジャーデビュー前からですね!

いつもありがとうございます。

いつかここでディナーショーをできるといいな。

頑張ろう😃✨