· 

 ランチタイムコンサート

エスティック情報ビルでのランチタイムコンサートにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
ランチタイムの慌ただしい時間に足を止めて聴いてくださった方も多く、嬉しく思います。
ピアノの古垣未来ちゃんとのデュオでお届けしました。
30分なのであっという間でしたね😅

もっと色々あれもやりたいなーとかいう曲がたくさんあったけど、またどこかで聴いてもらえるといいな。
演奏後初めてのシズラーでサラダバーランチを食べて、
聴きに来てくれた、フィンランドから日本に来ているLasse さんと喫茶店でたくさん話して帰りました😄
また次回のフィンランドでのコンサートに向けての話や雑談も含めて色々😉
2年くらい日本にいるそうなので時々会えそうですね!
本日もありがとうございました。