· 

 秋の星空と二胡

今日は世田谷区教育センターのプラネタリウムでコンサートでした!
都内では初のプラネタリウムコンサート。初めての方がたくさん聴いてくださいました。
毎回人気のコンサートで、いつも満席なのだそうですが、今回も前売り当日共にいっぱいで満席となりました😄

オリジナルやカバーさまざまな曲を弾きましたが、終演後お話しした方やアンケートにも、二胡は色々な音楽を演奏できるのだと知って感動してくださったようです。
歌も数曲歌いましたが、声がとても綺麗で…と何人かの方にお声がけいただきとても嬉しかったです😊

星空と二胡は本当にあうんですよね。
風の丘を越えてというオリジナルの曲は丘を越えて宇宙まで飛び出してしまうイメージなので、星空と演奏できて本当にそれが叶った感じがしました。

プロデュース&星空解説の近藤さん、音響の山田さんと記念に写真を。😄
演奏中の写真がなくて残念❗️

また演奏させていただけるように頑張ります。
ありがとうございました😆✨