· 

 忘年会コンサート

今日は武蔵小金井の宮地楽器ホールにてミニコンサート。
忘年会&コンサートってなんか新しい?(笑)
去年も呼んでいただいた回なのですが今年は是非ホールでと言ってくださり、3人編成でのコンサートをやらせていただきました!
お久しぶりの渡辺具義さん(なべちゃん)ギターとおなじみ古垣未来さん(マッキー)ピアノ
最初は食事なしで演奏を聴いていただき、その後乾杯と飲食があってセカンドステージだったので、後半はひょっとしたら騒がしいかも?と思っていたのですが、全然そんなことはなく
皆さんじっくりと聴いてくださいました。
みんな本当に楽しみにしていたんですよー!と言ってくださっていたのは社交辞令じゃなかった❗️😄
来年も来てね、と言っていただいたので、来年またお会いできると嬉しいです。😌✨
ありがとうございました。