· 

 二胡とケーナの調べはまだまだ続くのだ!

二胡とケーナの調べ2019終了しました。
お越しいただきました皆様ありがとうございました!!
今日のメンバーのあったかいサウンドに助けられて、包み込んでもらいました。
暗譜してたのにうっかり違うこと弾いたのは内緒です。(ちょっと悔しい)
終わりなき巡礼では難しいコーラスをマッキーがやってくれました😊
ケーナもハモったり楽しかったです!
オケなしでやるのは初めてでしたが、良い感じでした。
菱本さんの「すべてのはじまり」という曲がとても好きで、今回また演奏できて嬉しかった❗️
12/8 6/8が入り混じるのでちょっと感じ方が難しいところもあるけどクセになる曲。スペイン語でのタイトルはNacimient de la energia (I
の上に点が付きますが)エネルギーを感じるカッコいい曲なのでした!またやりたいな。
なな江ちゃんのパーカッションも熱く、カッコよかったなぁー!
池間さん、マッキーもサウンドを固めてくれて感謝です。
今年もできてよかった!
来年またお会いしましょう😊✨