· 

 今年もできて良かった札幌ライブ

札幌から帰って来ました。
2019年の演奏仕事納めでした。この一年、演奏を聴いてくださった皆さまありがとうございました。
ラストの札幌ライブは毎年お世話になっているギターの古舘賢治さんとのデュオでした。
何気に二人だけの演奏は初めてでしたが、優しいギターの音色に癒されて心地よく演奏させていただきました。
初出演のmusica hall cafeさんはとても可愛らしい空間で、私好みの素敵なお店でしたよ〜!
カレーが美味しそうだったのですが食べる時間がなかったので残念。ライブのない日はカフェ営業をしているそうです。
ギターとのデュオの演奏に加えて半分くらいはオケを使って演奏しました。賢治さんにオケのクオリティが非常に高いですね〜と言っていただけて嬉しかったです。
YoutubeにもUPしている映画音楽も何曲か演奏しましたよ/
満席御礼!とはならなかったのですが、温かい雰囲気のライブとなりました。年末の忙しい時期の平日夜にお越しいただきましたあお客様に感謝です。
また来年も札幌に行けるといいなぁと思いますが、もう少し集客力がないと地方はなかなか大変だ!
うむ。頑張らないとね。😅

1 賢治さん&musicaの田所さん。リハから長時間ありがとうございました!

2 来てくださった作詞家の高橋麗子さんと。いつもありがとうございます💕

3 クリスマスツリーも飾ってありましたよ。