· 

 空飛ぶライブ

昨夜は2020年最初の野沢香苗ライブでした。

下北沢の空飛ぶこぶたやさんでの初ライブ。小さな空間ではありますが、愛のこもった美味しいお料理とアットホームな空間でお客様と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

新型肺炎の事もあり開催についてどうすべきか?と考えましたが、不特定多数が来るイベントではないことと、楽しみにしてくださっているお客さんがいること、お店や自分の活動の影響も考え、開催することにしました。

キャンセルも多数でるかも知れないとも思いましたが、数名欠席があったのみで、予想を超える方が来てくださいました。

開催にあたって、自粛すべき、けしからん!という意見ももしかしたらでるかも知れないとも思いましたが、今はやって良かったと思っています。

手洗いやうがいとともに消毒のためのアルコールジェルも持参してカウンターに置かせていただいたのですが、

ちゃんと書いておかなかったので使われる方少なかったかも知れません…すみません😅

肝心のライブはというと、とてもよい演奏ができたと思います😃

マッキーの鍵盤ハーモニカが音響との接触不良で、生音というハプニングもあり、デュオ曲の「思い出の道」を2度演奏したりしましたが😵それも含めてなんか楽しかったです。

久しぶりに中胡の「水月」も演奏しましたし、「風の彼方へ」「情熱」なんかもわりと久しぶりでした!

客席が近い事もあって、お客さんの顔がよく見えて、楽しんでくださっているようすがわかったのも力になりました。

お食事できるスタイルもやはりリラックスしていいですね❗️料理も美味しかったと好評でした。

またこちらでもライブ行いたいと思います☺️

お越しくださいました皆様ありがとうございました。

皆様が今後も元気に過ごされます事を願っております!

次回は4/3に御茶ノ水のKAKADOにて二胡とケーナの調べです♫

こぶたやさんの看板メニュー豚の生姜焼きと、ソーキそばを終演後にいただきました。美味しかった!

お菓子もついたお花や、桜のお茶&クッキー、プレスバターサンドの期間限定イチゴ味も💗
ありがとうございました。