· 

 ネットテレビに出演しました。

本日出演させていただきました。
「HIKARI」の生演奏、最後には「そんなあなたでいいのです」のPVも流していただきました。😊
ラジオをやっていた頃が懐かしいな〜なんて思いながら、色々お話してあっという間の時間でした。
私も配信やってみようかな?なんて思ってますが…😄
できるかなぁ。。
新井淑子さん、田代秀敏さん、ありがとうございました。

ご覧になれなかった方は、こちらからご覧いただけます。

番組開始は7:20辺りから、私は17:36辺りから出演しております。

(登場のところから再生されます)

お土産に、スポンサーの花やしきさんのトートバッグとメモパッド、
梅の畑農園さんの美味しそうな梅干しをいただきました❗️😋
そして、観覧にいらしていた番組の常連さんからの差し入れデザートも。ありがとうございました😊
今度花やしき行ってみたいな❗️🎢