· 

 公開録画ライブ

4/3(金)に御茶ノ水のKAKADOにて行う予定だった「二胡とケーナの調べ」ですが、新型コロナウイルスの心配があるため、開催すべきかとても悩みましたが、少し形を変えて開催することにしました。

15名限定でお客様を入れての公開録画ライブと、来られなかった方にもご覧いただけるように有料で動画を配信することにいたしました。

詳細はこちらに記載いたしましたのでご覧いただければありがたいです!

二胡とケーナの調べについてのお知らせ

 

無料配信をされているライブもたくさんありますが、会場費や経費を考えると無償で提供するのは難しく、有料にさせていただき、購入いただいた方に動画をみられるURLをお知らせすることにいたしました。

そしてお越しいただいた方に撮影していただくコーナーも作りました!数曲ですが、スマホやカメラで動画撮影していただき、その動画を送っていただいて、ファンの皆さんの撮影した動画も全体の動画に含めてお届けしたいと思います。

みなさんがどこを撮ってくれるのか?!楽しみです。😁

 

観覧の予約、配信動画のご購入(公開は4月末を予定しています)お待ちしております!!

ご予約もこちらより受付中です。

https://www.nozawakanae.com/schedule/erhuquena-live/

 

 

菱本さんと昨日打ち合わせをしたのですが、今回の試みがとても楽しみだととっても前向きに捉えていらっしゃいました😊

 

応援していただけたらとても嬉しくありがたいです。

ご支援よろしくお願いいたします。