· 

 二胡とケーナの調べについてのお知らせ

15人限定でお客様を入れて公開録画ライブを行う予定だった4/3の「二胡とケーナの調べ」ですが、
外出自粛要請なども受けて、金曜日になっても急激に良くなっていることはないだろうと判断し、お客様は入れず無観客とすることにしました。
ですが予定通りライブビデオ撮影はするつもりです。すでにご予約してくださっている方もいらっしゃいますし、何より私たち演奏家も仕事をしなくては・・・ということで、途中換気など対策を取り入れつつ行いたいと思います。
撮影した映像は、編集をして4月末頃にお届けできると思います。先日お知らせした「お客様撮影曲」の映像は残念ながら作れないので、スタッフによる撮影のみになりますが、いろんなアングルから撮影して観て、楽しんでいただきたいなと思っております。
編集が大変そうですが、何と言っても時間がありますので(笑)😅
ライブビデオのダウンロード・配信は2000円で受付中です。
中にはパソコンで見られない・・・見方がわからない・・・という方がいらっしゃるようなので、+300円でDVDを発送させていただくことにしました。
ですが画像はDVDよりPCでそのまま見ていただいた方がいいと思いますし、早くお届けできるので、できれば配信でご覧いただくことをお願いしております。
皆様にご支援いただけたらとてもありがたいです。
昨日はリハーサルをしました。パーカッションの佐藤由くんが二胡とケーナの調べに久しぶりに参加してくれます♪(なんと5年ぶり!)私のライブには出てくれていたので意外でした。
彼の演奏は観ている人を楽しくするんですよね✨今回も楽しみです。
もともとこのライブでは私とケーナの菱本さんのオリジナル曲を多く演奏していますが、今回はカヴァーなしのオリジナルオンリーでいきたいと思います!
二胡とケーナの調べでは定番の曲を中心に演奏しますが、二胡とケーナの絡みは本当におすすめですのでぜひ皆さんにご覧いただきたいです!
先行き不安なのはみんな同じ・・・と思いますが、少しでも前向きにいきたいなと思っております!
どうぞ宜しくお願いします。
ご予約と詳細はこちらのページより・・・