· 

 生配信ライブ!

Live Connectionプレゼンツの生配信ライブ、無事に終了しました!
ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
初めてのことなので、設定とかライティングとか色々とワタワタしましたが、とりあえず無事に音も映像も届いたみたいでよかったです。
はぁ〜〜なんか緊張した!!

カメラだと部屋がとっても暗くなっちゃって顔も暗かったのであらゆる照明を出してきて、そしてさらに貸してくださる方がいて本当に助かりました!
ちょっとでも良い雰囲気にしたいなと思って、壁も飾ったりライトを置いたりしてみました。
そんなところも見ていただいて感想いただいたりしたので、やってよかったと思いました🥰
やっぱり生演奏にかなうものはないと思うけれど、それでもこうして繋がれるって嬉しいなと❤️

演奏曲は「巡逢」「時空飛行」「千年の恋」「Blessing」「そんなあなたでいいのです」「光の道」でした。
最後時間がなくなってきて、ちょっといつもよりテンポ速めの演奏でした😅

またこういう機会を作りたいなと思います!
今回は有料配信でしたが、ゆる〜〜い感じの無料のYoutubeライブも検討中です。気軽に見られるものもあったら良いかなと・・・。
有料と無料の使い分けが難しいですが、織り交ぜながらチャレンジしていきたいと思います!
おひねりをくださった方も、ありがとうございました。お気持ちに感謝です。
大事に使います。😊