· 

 カナエの部屋 第二回

昨日は配信ライブ「カナエの部屋」第2回目でした。
セッティングも少しずつ慣れてきてスムーズになってきたけれど、毎回回線状況などによっても変わってくるので無事放送できるかドキドキです。

今回はアルバムの中の曲を、レコーディングの思い出と共に演奏しました。
はじめてのレコーディングの時のことや、ミュージシャンの方々との出会いなどなど、思い出はたくさんあります。
少しでも雰囲気を伝えられたかなぁ。

音周りも、前回の配信を見てエンジニアの田中さんがマイクを貸してくださったり、ミキサーの設定など教えてくださったのでそれをもとに改善しました。
今回を踏まえてまた次回にはさらによくしたいですね❗️

投げ銭も思った以上にたくさんの方がしてくださって本当にありがたいです。
ライブを楽しんでいただけたんだなとも思えますし!

ありがとうございます!次回も楽しい放送をできるように頑張ります!😊