· 

 カナエの部屋vol3

先日、7/5にyoutube配信ライブ「カナエの部屋」第3回目の配信をしました。

今回はピアノの古垣未来ちゃんが遊びにきてくれて、二人でお喋りしたり演奏したり出来てとても楽しかった!

やっぱり誰かと演奏するのはいいですね。

ご覧いただいた方からも、楽しそうでよかったとの声をいただきました。

 

今回は開始30分前くらいにテスト配信をしようと思ったら何か設定をいじってしまったようで、データが送信されなくなってしまいめちゃくちゃ焦りました。。

なんとか別のパソコンに繋ぎ直して無事に配信できたのですが、どうなることかと思いました・・・。

ちょこっとだけ遅れましたが最後まで問題なくできてほっとしました。

 

マッキーとは旅もたくさんしているのでいろんな思い出が話していると蘇ってきたりして、終わってからも二人で、まだまだ話すこといっぱいあるね!と話してました。

また遊びにきてくれるそうなので、その時にまた違ったエピソードをお話していきたいなと思います。

 

次回は8月のはじめ頃を予定しております。

お楽しみに!