· 

 カナエの部屋Vol4

 カナエの部屋Vol4終了しました/

チャットで参加して下さった方、ありがとうございました。

今日は夏らしく、浴衣を着てみました。めちゃくちゃ久しぶりに着ましたが、思ったよりスムーズに着られてよかったです。

でも袖がやっぱり演奏しづらい😅

写真を撮る前に脱いじゃったので、スクリーンショットを。。

外国の方もちょこちょことご覧いただいているのですが、ロシア語は流石にその場では解読できない。。😫

前回はマッキーと二人だったので、今日はまたひとりになって、何話そうかな??とフワフワしちゃいました🤣

でも、だんだんこの環境にも慣れてきたかな?

今回は投げ銭していただいた方にお礼の暑中見舞いを送るという企画もありました。いつもメールでお礼をしているのですが、葉書が来るのもいいかなぁと思い!

ご支援して下さった方には順番にメッセージ書きつつ、送らせていただきますね。

次回も月の最初の日曜日を予定しております。

アーカイブはこちらからご覧いただけます。

 

https://youtu.be/VY6Lko24YkQ