· 

 お知らせ

次回の配信ライブ「カナエの部屋 Vol.5」は9/6(日)15:00~です!

今回もまったりと😅自宅から演奏とトークをお届けします。

https://youtu.be/KjUAS2RlniI

現在、アルバム制作をしておりまして、毎日曲作りをしております。そんなこともあって、動画の更新が全然できていないのですが・・・リクエストいただいている曲は改めて落ち着いたらあたってみようと思っております。🙇‍♀️

演奏をお楽しみいただけましたら、投げ銭のご支援をよろしくお願いします。

https://www.nozawakanae.com/schedule/donate-payment/

前回の放送をご覧いただき、投げ銭ご支援いただいた方には暑中見舞い&お礼ハガキを送らせていただきましたが、届いておりますでしょうか?

(お名前のご記入がなかった方には、ハガキの希望はないと思い、お送り致しませんでした😫)

 

さて、どんな回になりますか。

お楽しみに!