· 

 カナエの部屋Vol5

月に一度の「カナエの部屋」今日は5回目の配信でした。

だんだんセッティングも慣れてきて。用意も片付けも早くなりました。

 

自分が聞いている音と、実際にインターネットを通って皆さんが聴く音は少し違いがあるのでなかなか難しいのですが、ちょっとずつ良い音になるようにケーブルを変えたり色々試行錯誤しております😅

 

毎回変えている背景も、今回はニューアルバムの話を少しするということで、PLANET、BRAVE、空の記憶のポスターを貼ってみました。

何かあるほうが落ち着くね(壁青いからw)

 

演奏は、今回も楽譜集につけているピアノ伴奏音源も使ってみました。実際これで演奏してくれる人にイメージが伝わるかなとも思い!

 

さてさて、次回は10/4(日)の予定ですが、マッキーもまたきてくれる予定ですので、お楽しみに!

 

本日もありがとうございました❗️