· 

 カナエの部屋 Vol8

カナエの部屋第8回目終了しました。

 

思えば5月に始めた自宅からの配信ライブ、毎月やるぞ!とは最初思っていませんでしたが、ライブができなかった今年、貴重な演奏機会となり、またファンの方との交流も楽しみの一つとなりました。

自宅からと言うこともあってか、それとも元々なのか?

トークはゆるゆるすぎて、母にはいつもダメ出しされますが😅😅

 

来年はもう少しトークもネタを用意しないとな?なんて思ったりしてます。。

でもきっとマイペースになるんだろうと思いますが・・・。

 

今日はいくつかクリスマスソングを演奏しましたが、そのためにいろんなクリスマスソングを聞いたのですが、本当にいっぱいありますよね!

この時期は街中でも聴く機会がたくさんあるので、メロディは知っていても意外とタイトルや歌詞の意味までは知らなかったりで、新たな発見もありました。

 

2020年の配信ライブは今日がラストでしたが、いくつか動画の投稿はしたいなと思っていますので、そちらもよろしくお願いします❗️

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。