· 

 14周年記念配信!

今日は私のメジャーデビュー記念日でした

2007年1月17日にデビューして14年!

応援してくださる皆さんと一緒に今日を過ごしたいなと思い、カナエの部屋特別編としてデビュー当時の映像などもお見せしつつ、演奏とトークで2時間ほどお届けしました。

1時間くらい、と最初思っていたのですが、映像をピックアップしたりしていたら、

これは1時間では終わらないなw演奏もしたいし。と思い

結局2時間弱になりました

14年前の私は、若くて初々しかったです(笑)

でも、若さよりも、いろいろな経験と出会いを経た今の私がきっといいはず、と思い

これからも頑張っていきます!

 

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。

アーカイブも残っていますので、見られなかった方は後からでも見られますよ

野沢香苗Youtubeチャンネルをご覧くださいね。

これからまた頑張っていきます!

 

今後ともよろしくお願いします/