· 

 カナエの部屋 Vol10

カナエの部屋 Vol.10」お届けしました。

皆さんからのチャットのメッセージを読んだりしながらの配信はラジオっぽくて楽しいです♪

今日はバランタインにちなんで、愛をテーマにした選曲で演奏しました。

映画の曲では、ロミオとジュリエットやシェルブールの雨傘、Wの悲劇からWoman、ポップス曲からは逢いたくて今、ハナミズキ、Masqueradeなどを演奏しました。

オケなしの二胡ソロも多かったですね。

シェルブールの雨傘で、フランスにあるお店の話をしましたが、私のリサーチ不足だったのですが、映画に使われたお店なんだそう!そうだったのか〜〜!

じゃあ尚更日本語で書いてないほうがいいかも😅

(なんのことかはアーカイブでご覧ください)

NewアルバムArkadiaからは「狭間の刻」を演奏しました。

タンゴ調アレンジのかっこいい曲です✨

本日もお付き合いいただきました皆様有難うございました❗️

来月は3/7(日)15時からの予定です。