· 

 アルカディアMIX!

『Arkadia』MIXも無事終了しました!
田中実さんが、いつも素晴らしいMIXをしてくださいますが、今回もそれぞれの楽器の音がしっかり聴こえつつ、広がりのあるスケール感いっぱいの楽曲に仕上げてくださいました。😆
寺嶋さんと二人ガン聴き中。
バランスや、音質、ノイズがないか?など細かく聴いていきます。
完成を見届けに、桐岡麻季さんと古垣未来ちゃんのダブルマキも来てくれました。
差し入れにいただいたお菓子も美味しかった✨

 

マッキーがくれた抹茶の大判焼き(地域によって違う呼び名でも話しが盛り上がった)も、中身があずきだったり、クリームだったり、さくらあんとか色々で美味しかったです。見た目も可愛い💕
ちょこっと顔を出してくださった稲城さんからの差し入れの四角いデニッシュパンも、中身色々で、私がいただいた塩さつまいも、凄く美味しかった❣️また食べたいけど😋
さて、曲数が11曲あるので、確認していくだけでも時間がかかりますが、良い仕上がりでなんとか時間内に完成して一安心。
あー、どんどん完成していく❗️
嬉しいようなちょっと寂しいような。
でも、完成したら今度はそれを広げていく事を頑張らなくては。
そこが苦手な部分なのですが、特にコロナ禍で人と会う機会が少ないので、ネットを使いつつ宣伝していかなくては…😖

 

皆様、是非聴いて下さーーい‼️😆💓💿