· 

 CM作ったよ

野沢香苗7th album「Arkadia/ アルカディア」
2021年3月24日発売❗️
 
「Arkadia」というタイトルがまず最初に決まって、そこからどんどん広げていきました。
オリジナルアルバムで、コンセプトアルバムというのは最近あまり多くないかなと思うのですが、せっかくアルバムとして発売するのならば、アルバムでしかできないことをしたいと思ったわけです。
今回は、11曲中10曲が自分の曲となったので、より私らしさが出たんじゃないかな?と思っています。
レコーディングではたくさんの方が協力してくれました。
そのみんなが、楽しかった!と言ってくれたことが何より嬉しいですし、現状の中でそれをやることができたのは、有難いことだと思います。
何より、活動を止めないために何をしていくのか、と考えた去年1年の中でこの制作にじっくり取り掛かれたことは良いことだったなと。
自分の中のArkadia(理想郷)では、やはりみんなが何にも縛られず自由に自分を表現できることだと思うので、早く世界がそういう状態に戻りますように、という願いを込めて届けていきたいです!
まずはCMを作ってみました。
 
皆様〜〜是非聴いてください!😊
 
 
✨各CDショップで予約受付中🎶✨
💿CD ショップ
タワーレコード / HMV / TSUTAYA / ディスクユニオン / ヴィレッジ・ヴァンガード / 新星堂 / 山野楽器 / JEUGIA etc 
💿オンラインショップ
Official web shop(サイン入りで発送します)
etc
 
🎶配信予定サイト
iTunes / Apple music / Spotify / Prime music / LINE

MUSIC / AWA / dTV / e-onkyo, mora, ototoy, ビクター, music.jp etc