· 

 カナエの部屋 Vol 11

今日は配信ライブカナエの部屋Vol 11でした。

ピアノの古垣未来ちゃんと二人でお喋りしたり演奏したりで楽しかったぁ❤️

一人配信もまったりと好きではあるけど、会話しながら出来るのはまた楽しいですね。

今回は3月なので卒業と旅立ちをテーマにしました。

卒業写真や、明日に架ける橋、オリジナルでは旅立ちの朝、また春に向けて花にちなんだ曲として、Chamomile、沈丁花、夜来香も。

夜来香は久しぶりに歌ったけれど、明るくて好きだな〜と改めて思いました。

NewアルバムArkadiaからはBeautiful worldとArkadiaを初めてピアノデュオで演奏しましたが、マッキーが素敵にピアノアレンジしてくれていました〜!

元々オーケストラ的なアレンジになっている曲なのでピアノ1本で演奏するのは難しかったと思うのですが、さすがですね☺️

アーカイブは残しておりますので、生でみられなかったよという方は後からでもぜひご覧くださいね ❗️

次回は、3/21(日)にArkadia発売記念特別配信トークライブをいたしますのでこちらもお楽しみに✨

ありがとうございました😄