· 

 jaja秋山さん

今日は10年以上ぶり!jajaの秋山幸男さんに誘っていただき、関内のヤンキースにてライブ&配信でした。

 

いやてっきり配信ライブだと思っていたのですが、お客様もいらしゃって嬉しかったです!

 

秋山さんとは私が以前所属していた事務所の方のつながりで、秋山さんがホリプロに所属していた時にご紹介いただいたのですが、レコーディングをご一緒させていただいたのかな?でもステージではご一緒したことなかったのかも。(多分ですが)

 

Facebookなどではご活躍拝見していたので久しぶり感がなかったですが、一緒に演奏させていただいてとても楽しかったです❗️

いつも秋山さんのバイタリティには、すごいなぁと思っているのですが、私も負けずに頑張らなくちゃ〜〜と思いますね。

お互いに切磋琢磨して行けたらいいなと!!

私の曲にもソプラノサックス入れていただきました。(流星、そんなあなたでいいのです)ピアノの坂本剛さんとは初めましてでしたが風の丘を越えてなどもご一緒いただきました。

お越しになっていたお客様もとても温かくて、とても良い夜でした✨

時短営業なので始まり時間が早く、なかなか会場にくるのは難しいかもしれませんが、やっぱりライブはいいですね。☺️

ありがとうございました!

ヤンキースさん、お食事もとっても美味しくておすすめです!