· 

 Arkadia発売記念トークライブ

本日はArkadia発売記念トークライブを行いました。

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。

初めてグリーンバックを使用してみましたが、本番で明かりが変わってしまったみたいでうまくいかず、、残念😂

寺嶋さんが透き通っていましたがw

次回はもう少しうまくできるといいけどなぁ。。

 

それはさておき!

曲を聴きながらのエピソードトークや、撮影裏写真を見ながらの撮影秘話?を楽しくお喋りさせていただきました。

見てくださった方が楽しんでくれていたらいいのですけど

ご希望あった方へ4人の寄せ書きサインなんかもさせていただき、アルバム発売へのカウントダウンを盛り上げていただきました。🥳

3/24発売のArkadia、どうぞよろしくお願いします!!