· 

 懐かしい❗️

26日の夜はbayfmの「あしたの音楽」に出演しました。

パーソナリティは作曲家のShusuiさんとシンガーソングライターの曽根由希江さん。

曽根ちゃんとは私が文化放送で担当させていただいていた番組、リッスン?の時に曜日別のパーソナリティでご一緒していたのですが、それ以来ぶりにお会いすることができてとっても懐かしかったです。

音でめぐるワールドツアーという企画の中で、二胡のご紹介をしつつ、ニューアルバムアルカディアのお話もさせていただきました。

 

https://www.bayfm.co.jp/program/ashita/

番組のPodcastでは、ストリーについてお話ししましたが、話の中でミラクルな(笑)展開になり、爆笑でした。

https://www.bayfm.co.jp/info/ashitano-podcast/

↑こちらからお聞きいただけます〜!

 

何かまた音楽でコラボレーションできたらいいなと思います❤️

ありがとうございました!