· 

 理想のために!

今日は以前から作りたいと思っていたDTMデスク制作の打ち合わせをしに、蕎麦職人さんの家にお邪魔しました。
って、意味わからなすぎですね!😂
ギタリストで作編曲家で料理人でDIYerで家具職人!佐々木章さんのところでした!(蕎麦打ちもされるそう。しかもめちゃ美味しいとの噂)

佐々木さん、本当に器用すぎて恐ろしいくらい色々なプロフェッショナルです❗️
以前佐々木さんが作られたデスクを見せていただき、参考にしながら私の理想を反映させてくださる設計を考えてくださいました。
なかなか市販のデスクだと、使用用途にピッタリなものが見つからず…10年くらい前にこれならどうだと思って購入したものも、しっくりきていませんでした。
ならば作ったらどうなのだ❗️と思ったけどわたしにはそんなスキルはなく…
そこでスーパー佐々木さんにご相談したのでした。

まだ打ち合わせ段階で何もできてませんが今からめちゃくちゃ楽しみです!!

佐々木の手作りスタジオも少し見学させていただきましたが、1人でやったと思えない…てかプロでしょ!!🤣
なスタジオでございました。。

佐々木さん、ありがとうございました!宜しくお願いします😚