· 

 コンサート決定しました!

嬉しいお知らせです!

去年の2月以来、有観客でのライブを行えておりませんでしたが、今年はようやく決定いたしました〜〜!

しかも、4年ぶりのホールコンサートです!

しかもしかも〜〜2017年のBRAVEコンサートでとても好評だった、ステージを森にした舞台装飾を再び行い、バンドと10名のストリングスによる豪華編成での演奏となります。

ずっとオーケストラコンサートをしたいなと思っていたのですが、今回このような形で行えるようになりました!

 

感染対策を行い、開催したいと思いますので、チケットご希望の方はお早めにお申し込みください。(席を縮小する可能性がございます)

チケットの発売は10/9 10:00 〜オフィシャルサイトからと、イープラスから。前方のお席はオフィシャルサイトからのお申し込みが確実です。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

又、今回はライブ配信も行います。

遠方で会場に来られない方は配信にてご覧ください。

複数のカメラを使用して、臨場感あるライブ配信を予定しております。

アーカイブで1週間見返すこともできます。

毎月のライブ配信「カナエの部屋」では皆さんと画面を通じて交流をしてきましたが、久しぶりに実際にお会いできることも楽しみですし、初めての編成、素晴らしい舞台装飾、とっても楽しみです!

有料配信も初めてではありますが、カナエの部屋とはまた違った本格的なコンサート配信ですので、こちらもきっと楽しんでいただけるのではないかと思っております。

 

チケットの発売までもうしばらく時間がありますが、

ご予定、開けておいてくださいね!

 

どうぞ宜しくお願いします!!

 

チケット詳細

https://www.nozawakanae.com/schedule/arkadia-1/

 

配信チケットはこちら

https://oasis.stores.play.jp/events/2e2d18f8-0ca3-4000-9eab-ce9c0fcbc984