· 

 セイリオスもリハーサル

今日は12/5(日)に羽田空港国際線ターミナルの中にあるTIAT SKY HALLにて行われるSEIRIOSのコンサートのリハーサルでした。
初めましての方もいて、新曲もあったりでドキドキでしたが、良い感じに進みました。
約2年ぶりですが、そんな感じしないですね。
まだチケットもあるそうなのですが、残席わずかになってきていますので、お申し込みはお早めに❗️

https://www.seiriosproject.com

ベースの佐藤哲也さん、パーカッションの佐藤唯史さんのダブル佐藤さんは流石の演奏で安心感がありますね☺️
特に今回パーカッションは初めて入りましたが、やはり音に厚みが出て良いです❣️
キーボードの中野正男さんやシンセやギターや色々のバンマスFrankie Tさん、ボーカルのShayleeさんはいつもご一緒いただいているメンバーで、新たな曲でのShayleeさんの歌声は相変わらず美しいです✨
前回も参加してくださっていたボーカルのRemiさんののびやかなソプラノ、今回初めてお会いしたボーカルのIKUKOさんも力強い歌声がカッコ良いです。

私もボーカル、二胡、コーラスと色々してますが、頑張ります‼️