· 

 Arkadiaの世界は最高でした!

昨夜のコンサート、最高の時間でした。
久しぶりの有観客コンサート、初めての配信コンサート。どちらもとても好評でホッとしました。
朝から準備してくださったスタッフの皆さん、少ない時間の中でプロフェッショナルな動きで、私たちが演奏しやすい環境を作ってくださいました。
装飾の小枝さんは、またもや前回とは違ったArkadiaな森を作ってくださり、光る不思議な草、水の流れる岩、中胡を寄り添わせる木の台座、Arkadiaブックレットにも出てくるような建物の柱など、世界観を思いっきり表現してくださいました。
そこに加わる照明の雑賀さんが作ってくださった光で場面ごとにイメージが変わり、なんとも贅沢な空間でした!!
音はいつもお世話になっている金森さんが手掛けてくださいましたが、会場・配信ともにハイクオリティな音で、大好評でした。
いつも私たちが心地よく演奏できるように心がけてくださり本当にありがたいです。
制作チームにもたくさん助けていただきました。私はついなんでも自分でやってしまいがちなんですが、サポートしていただける事は、私が演奏に集中出来るという事でもあり、やはり必要な事だなと再認識しました。
そして演奏家のみんなや指揮をしてくださった寺嶋さん。少ないリハーサルの中で本番バッチリ決めてきてくださって一番いい演奏ができました。
もちろん個人的には反省点もあるのですが、この幸せな時間を過ごせたことにもう少し浸ってから反省会したいと思います(笑)
皆様本当にありがとうございました!!
配信映像は12/2まで観られます。今からでもチケット買えますので、よろしければぜひ!ご覧いただきたいです。音も映像も素晴らしいですよ〜!