· 

 徳島で学校へ?

徳島から帰ってきました!
帰りの飛行機が強風で飛ばない可能性があり焦りましたが無事帰宅しました😅
来年1月に名西高校の生徒さん達と演奏させていただく公演がありそのリハーサルに行ってきました。
プロデュースは作曲家でサックス奏者の住友紀人さん。ピアノも弾かれますがハッキリとしたタッチの演奏で音の粒が立って素晴らしいです😊
数曲演奏しますが、私のオリジナルも箏やオーケストラで演奏していただくのでめちゃくちゃ楽しみです!

徳島郷土料理のそば米汁や美味しいうどんも食べてきました😋
うどんは出汁が美味しいですね!!

車で移動中凄くはっきりと濃い虹を見る事ができ、幸先良いなぁと嬉しくなりました。