· 

 True Life

True Life、無事大成功で終了しました❣️
おおたか静流さんの生歌とても素敵だった✨
アカペラの部分の説得力がすごかった!ずっと聴いていたい感じでした😌

人形浄瑠璃との公演なのですが、勘録さんの人形は古典だけではなく、いつも新たな人形の表現を見せていただけます。
久しぶりにご一緒させていただき嬉しかった。

2部の最初に私の月光、Shizukuも演奏しましたがShizukuでは人形も登場して、自然の畏怖を感じるような、そんなShizukuになりました。

このTrue Lifeは今まで何度も上演されているのですが、私は今回初めて参加させていただきました。
出来上がっている公演に新たに参加するのはドキドキで緊張感がありましたが、本番はとても気持ちよく演奏する事ができました。
といいつつ、まだ余裕がなくて今回は暗譜できず、譜面を見つつでしたが💦

住友紀人さんの書かれた美しいメロディで綴られるTrue Life、お客さんもとても感動してくださったようで、ロビーに少し出た時にもその熱を感じました。

福岡市民会館は建て替えになるそうで今の建物は取り壊されますが、また新しくなる会館も楽しみですね😊
趣のある会館だったのでなくなるのは残念ですが。😣

今日も楽しい1日でした😌⭐️✨