· 

 クリスマスに会いましょう

今日は25日のライブのための2回目のリハーサルでした。
前回は構成やキーなどを決めたのですが、今回はそれを踏まえて景子ちゃんがハープアレンジしてくれていたので合わせての確認。
ハープと二胡でしっとりと優しいクリスマスになりそうですよ‼️
クリスマスの定番曲や讃美歌、ジブリ曲なども演奏します😌
ご予約まだ受け付けておりますのでお時間合えば是非😊

リハーサルの後景子ちゃんの作ってくれた煮込みハンバーグをいただきました。
めっちゃ美味しかった〜もう一つ食べられたくらい😋
母以外でだれかにご飯を作ってもらう機会はなかなかないので、新鮮だった✨
どれも美味しくてしあわせな晩御飯でした。
おしゃべりも弾んでつい遅くまで話し込んじゃいました。

本番まで後数日!
頑張ります😊

聖夜のキャンドルコンサート
江古田 マザーグースフェアリーテール
開場17:00 開演17:30 チャージ 2500円
アイリッシュハープ・ボーカル 佐久間景子
二胡・ボーカル 野沢香苗