· 

 今年も宜しくお願いします

2022年!
また新たな年の始まりですね。
今年は久しぶりに家族が集まるので母が嬉しそうにしています。
元旦には妹一家がきて、約2年ぶりに会う姪っ子甥っ子は成長していて、元気におしゃべりしたり踊りを見せてくれたりして癒されました😊
かわいかった〜

2日には母と新宿にお買い物に行ってきました。たくさん歩いた割にはあまり買いたいものがなくて😅
綺麗なピアスと、集めているHASAMIのブラックマグと植木鉢と、一枚春に着られそうな白いブラウスを買いました😃
って色々買っとるやんっ‼️

今年はライブをまた増やせるといいなぁと思っていますがどうなるかな?
英語の勉強も引き続き頑張ります!

今年も宜しくお願い致します㊗️🎍