· 

 今年もカナエの部屋!

カナエの部屋21回目!

今年も毎月一回の配信ライブスタートしました。

今日は、今年がデビュー15周年の年なので、デビューアルバムNaturallyの曲からいろいろ選んで演奏してみました。

雪解や何日君再来、何かは結構久しぶりでしたね!

海外からの方もたくさんみてくださって、チャットは英語がたくさんでした😄

 

いつもご覧いただいている皆様に感謝!

そして今年はもう少し視聴者を増やしていけたらいいなあと。

どうぞ宜しくお願いします!!

 

 

ヘアアレンジ、最近YouTubeで色々みたのを試していますが、髪の量も質も違うからなかなかその通りにはいかず😅
でもちょこちょことやってみてます。
今日はこんなでした。