· 

 15周年!

今日はデビュー記念日ということで、何かしたいなーと思い初めてTwitterのスペースという機能を使っておしゃべりしてみました。
クラブハウスみたいな感じで(したことないけど)音声のみで、リスナーにもスピーカーとして参加していただけるものだったので、聴いてくださっている方にもお1人ずつお話し聞いてみました。
なんだかんだで2時間も喋ってしまいましたが、楽しかった〜😊
いつもコメントくださっている方や、お付き合いいただいている音楽家、以前お世話になっていたユーキャンの渡辺さんも参加してくださって嬉しかったです😃
レーベルメイトだったQoonieさんも来てくれたし😊✨
ラジオで話してるみたいで面白かった〜
話した事がすぐ字幕で出るのも凄くて、Twitterやるな!と思いました。
まだたったの15周年、これからも二胡と共に楽しく音楽続けていきます。
今後とも宜しくお願いします❗️
今日お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました❤️