· 

 桜と共に

2015年のある日、池間さんが
「寺嶋と俺が用心棒で、香苗ちゃんも一緒に江戸の町にいる夢を見た」
と言って、そのイメージですぐに2曲作ってきて聞かせてくれた。
3人でなんか一緒にやろうや〜と言って池間さん主体で曲作りをしていました。
なんとなく、それがストップしてしまっていて、ずっとそのままになっていたのですが
この桜の時期になると、そのうちの1曲である、この「桜舞い吹雪」を思い出していました。
いつかなんらかの形で聴いてもらいたいなと思っていたのですが、ようやく桜の動画をつけて、Youtubeにアップすることができました。
録音も2015年当時に録ったまま。二胡を録り直そうかなとも思ったのですが、一緒に作った時のそのままを聴いていただける方が良いのかなと思い。
ご覧いただければ嬉しいです。
今日は池間さんの誕生日。
バースデーライブを自由が丘でしていたときのことを思い出します。